☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

教頭先生を探そう!

画像1 画像1
 今朝(14日)は、どうしてもやらなければならないことがあり、朝の登校見守り指導に行くことができませんでした。 教頭先生はいつも通りのさわやかな笑顔で子どもたちのもとへ行かれました。 教頭先生は、本当に働きものです。 見守り指導から戻られると、業前休みに遊んでいる校庭の子どもたち一人一人に声掛けをしながら、遊具点検&校庭のゴミ拾いを……。 鶴二小で働くようになってから、教頭先生をはじめとする先生方に何度も助けていただいています。 保護者・地域の方々からも。そして鶴二っ子たちからも。 本当に感謝です。 今日もすてきな一日をありがとうございました。引き続き、明日もよろしくお願いします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30