☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

おかえり リトルリーダー2年生&1年生

画像1 画像1
 16日(金)午後3時ごろ、リトルリーダー2年生&1年生が校外学習から無事に戻ってきました。表情を観察をすると少しの疲れは見られましたが、充実感や達成感のある笑顔にあふれていました。「校長先生。いっぱい動物がいたよ。」「校長先生。電車とバスに乗ったよ。」次々に思い出話をしてくれました。 9月実施にしたことで、目的地の混雑もそれほどなく、子どもたちも先生方も深い学びができたようです。 おつかれさまでした。 保護者の皆様、たくさんお話を聴いてあげてくださいね。 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30