☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

朝の教室から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます。今朝も吐く息が白い朝ですが、空気が澄んでいて気持ちの良い朝です。大きく手を広げて背伸びをして、お日様の光を全身に受けた後に、振り返って、富士山を眺めるとココロが整うような気がします。 「終わりま10」子どもたちは先生方や保護者の方の支援をいただきながら、きっと終わらせることでしょう。 最近、食べ物やバスの旅の番組が多いですね。先日も知り合いのカレーうどん屋さんがTVに出ていました。 ドッジボール大会で子どもたちがまた大きく成長しました。 かえるくんががんばった子どもたちをみんなに自慢したいそうです。(この気持ちすごく分かります。) 校長にとっても、鶴二っ子たち、先生方、保護者・地域の皆さんの存在は自慢であり、誇りに思っています。
 今日も「すべては子どもたちのために」一緒にがんばりましょう。 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31