☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

子どもたちに寄りそって 長縄跳びチャレンジ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
長縄跳びに自信がない子どもたちを自主的に募り、業間休みや昼休みに先生方が子どもたちに寄りそって練習しています。 最初は全く跳ぶことができなかった子どもたちも、先生方や友達に「がんばれ! がんばれ!」と励まされ、挑戦し続ける様子を校長室から応援していました! 上級生も先生方と一緒にサポートに入っています。 「跳べた!」「やったね!」「がんばったね!」 みんなからほめられてうれしそうな子どもたちの笑顔。 とっても癒されます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31