☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

あなたの夢が、かないますように。

画像1 画像1
画像2 画像2
放課後の校庭から、ボールをける音が聞こえてきます。校庭に目を向けると、「いつもの男の子」がリフティングをしていました。 桜の花びら舞う校庭で、日差しが照り付ける校庭で、イチョウの葉が彩る校庭で、そして北風の吹く校庭で。これまで、何度も「男の子」がボールをけっている場面を目にしました。 「校長先生は、あなたがプロサッカー選手になりたいという夢をかなえたら、必ずあなたのユニフォームを買うから、その時はサインしてね。」そう伝えると、ニッコリ笑って、ドリブルして、ゴールにシュートを決めました。 あなたの夢が、かないますように。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28