☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

登校見守りから戻ると……

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校見守りから鶴二小に戻ると、子どもたちが「校長先生。のびるです。食べられるんですよ。」「すごいねぇ。」と校地内にはえていた「のびる」を見せてくれました。 そういえば、子どものころ、荒川の土手にたくさんはえていたのを取った記憶がよみがえりました。 土ボコリ防止のために散水してくださっていた支え合い協議会さんにも見せていました。 校地内の環境整備はもちろん、登校から下校まで、校地内で子どもたちを温かく優しく見守ってくださっている支え合い協議会さんにも感謝しています。 ありがとうございます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

ネットトラブル注意報