☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

令和5年度 自主学習ノート提出 第1号

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
令和4年度の修了式のときに、校長先生のお話で、鶴二っ子たちに「春休み中の自主学習ノート」についてお願いしました。「まだ自主学習ノートが途中で、もし、今年度中に校長先生に提出できなかった場合は、令和5年度の1冊目・2冊目として、ノートが終わったら提出してくださいね。」 春休み中も、鶴二っ子たちに街角で出会うたびに「校長先生。春休み中も自主学習ノートがんばっています!」と、うれしい報告をいただいていました。 本日、令和5年度第1号の提出者が校長室を訪れました。 「がんばったね!」 保護者・地域の方々に引き続きお願いです。 子どもたちの「知的好奇心」をこちょこちょくすぐり続けてください。そして、子どもたちが一生懸命がんばったら、認めてあげてたくさんたくさんほめてあげてください。 よろしくお願いします。 令和5年度から、レジェンド先生からいただいた「一歩前へ校長ハンコ」を賞状に押すことにしました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30