☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

どんな委員会に入ろうかな?

画像1 画像1
画像2 画像2
「あれっ? まだ令和5年度の委員会メンバーは決まっていないはずなのに……」 給食の時に、いつもの「さわやかなアナウンス」が流れてきました。 確かめに行くと、昨年度の放送委員さんが、来週の新メンバーの決定まで、交代で「放送」を務めてくれているとのこと。流石ですね。 責任感の強い鶴二っ子たちに感謝です。 もちろん、脱いだくつもきれいに整えてありました。 今年度は、委員会やクラブ活動の様子もご報告できるようにがんばります。 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30