☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

今年度も未来先生登場! 埼玉県輝き教師塾

画像1 画像1 画像2 画像2
始業式の日に数人の鶴二っ子が校長室を訪れました。「今年もよろしく、どうしましたか?」「校長先生。今年も〇〇先生は、鶴二小に来てくださるのですか?」 「ああ、未来先生の〇〇先生ですね。もちろん、来てくださいますよ。」「やったぁ!」 「どうして、〇〇先生に来てほしいの?」「だって、色々お話してくれるし、たくさん遊んでくれるし……。」 今年もたくさんの未来先生(教育実習生も含む)を鶴二小は迎え入れたいと考えています。 がんばれ! 未来先生!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30