☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

学級運営補助員の先生 子育て世界一の鶴ヶ島市

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級運営補助員の先生方が、今日も学校教育の様々な場面で子どもたちのために尽力してくださっていました。 授業支援はもちろん、すきま時間を使って、子どもたちのために一生懸命働いてくださっています。 本当に感謝です。 なかよし学級の「忍者体育」の準備を始めたそうです。(今年も見学が楽しみです。) 放課後の校庭で遊んでいた学童の子どもたちが南校舎の玄関の上に飛行機とボールを上げてしまったようです。笑顔でボールや飛行機を取ってあげて子どもたちに渡していました。 季節ごとの掲示物に彩をそえている折り紙作品。今度、鶴二小折り紙作品展覧会を開きたいですね。 鶴二っ子たちへの先生方の優しい気持ちを感じました。  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30