☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

民間施設水泳学習 保護者参観

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
毎週木曜日の朝になると、朝の校舎巡りの時にお話しする地域の方々から、「校長先生は今日はお休みかと思いましたよ。」とお声がけいただきます。お話を伺うと、私の車がいつもの場所に停められていないからだとおっしゃいます。 民間施設水泳学習のバスを駐車するために、いつもと違う場所に停めていますからご安心ください。 高学年ブロックの時間帯にKONAMIさんへ視察に行きました。 教務主任の先生が子どもたちのバスの乗り降りを見守ります。 学校と施設を行ったり来たり本当にお疲れ様です。 見学場所で見学する子どもたちがレポートを書いていました。 その横には保護者の皆さまも参観なされていました。 施設の方から指導内容についてのご説明をいただきました。 子どもたちと寄り添う先生方も、瞳がキラキラ輝いていました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31