☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

校長先生の似顔絵

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先日、藤中学校へ小中連絡会でおじゃましたときに、校長室の入り口のドアに「藤中学校の校長先生の似顔絵」が飾られていました。 「本当によく似ているなぁ。」と感心しました。 ご存知の通り、鶴二小の校長室の入り口の扉にも、子どもたちが一生懸命描いてくれた校長先生の似顔絵が飾ってあります。 「自分はこんなにもイケメンなのか。」「子どもたちからはこんなにも笑顔の善人に見られているのか。」 毎朝、出勤するたびに、「すべては子どもたちのために、一生懸命、校長先生を頑張らねば!」と自分にスイッチを入れます。 子どもたちからいただいた宝物が、日々の私の原動力となっています。 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30