☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

民間水泳学習(中学年・最終回)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気いっぱいの中学年。
給食を食べ、いざコナミスポーツへ。

バスが施設について、私を見つけた3年生が近くに来て「先生、今日が最後でかなしー!」
と声をかけてきました。
続いて、プールサイドに行くと今度は4年生が、「先生、ぼく来週も水泳やりたいです!」「わたしも!やりたい!やりたい!」と声をかけてきました。

そんな子ども達の話を聞いて、改めて、楽しく充実した水泳学習だったのだと感じました。


この5週間
真剣に取り組む顔、思いっきり楽しそうな顔、上手に泳げた後の自信に満ちた顔。
色んな表情を子ども達は見せてくれました。

「すべては子ども達のために」という共通の思いのもと、多くの方のお力添えをいただきながら今回の民間施設水泳学習が実現しました。

そして、この素晴らしい活動を通じて、子ども達はまた「一歩前へ」成長を遂げたと確信しています。

この場を借りて皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
引き続き、子ども達のために、本校の教育活動へのご支援ご協力よろしくお願いいたします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30