☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

焼き物が焼き上がったよぉ〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
川越鴻文堂さんが「焼き物の完成品」を届けてくださいました。 焼き上がった焼き物がこわれないように、一つ一つ大切にていねいに新聞紙に包んでくださっていました。 子どもたちと先生が、早く完成品を見たいなぁと焦る気持ちを抑えつつ、ゆっくりと新聞紙から作品を取り出しました。 校長先生の作品ですよ。 子どもたちが校長室まで作品を届けてくれました。 「ありがとうね。」「多肉植物でも植えましょうかね。」 川越鴻文堂さん。ありがとうございました。 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30