☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

今朝も元気な鶴二っ子たち

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 出張の準備をしていると、校長室の扉をノックする音が聴こえました。「はい。どうぞ。お入りください。」「失礼します。校長先生。自主学習ノートが2冊終わりました。」「よくがんばりましたねぇ。賞状を作りますね。」その続きを子どもに伝えようと思っていたら、「校長先生。今日は出張ですね。ウフフ。」と言われました。 子どもたちのいう「真面目な服装をしているときは、校長先生は出張に行く」でしょうか。 朝から、鶴二っ子たちは、とても元気です。 子どもたちの「遊び」を見守りながら、様々なことに思いを巡らせます。 子どもたちを見守りながら、学校応援団さんと校務員さんが環境整備をしてくださっています。 本当にありがとうございます。 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31