☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

自主学習ノート がんばっています!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 出張から戻り、おいしい給食(給食センターのみなさん。いつもおいしい給食ありがとうございます!)をいただくと、次の出張の準備をしました。 少し時間ができたので、自主学習ノートの賞状を作って、ノートにコメントを書きました。 子どもたちの知的好奇心をくすぐろうと思いながら、いつも子どもたちに知的好奇心をくすぐられている校長です。 各教室の掲示板に、子どもたちの「すばらしい自主学習ノート」の例が紹介されています。 参考書のようなすばらしいノートばかりで、私も【思わず まね をしたくなってしまい】ます。 子どもたちに賞状を渡すときに、たくさんたくさんほめてあげようと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31