☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

どんぐりマーケット9月

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日はご存じどんぐりマーケットにお邪魔してきました。
鶴二支え合い協議会の皆さんが運営されています。

「ねぎ食べますか?」
「バイクで来たもので持って帰れないんです。」
・・・とても惜しいことをしたと非常に残念な担当です。
いいねぎだったんです。
「包丁研ぐよ。」
「さすがに持ってこれませんでした。」
表情には出しませんが、研ぎの技術に興味津々な担当です。

今日は暑さのせいか、出展者も来場者もお邪魔した時点ではあまり多くないとのことでした。
いつも子供たちのお世話になっている皆さんにご挨拶しながら、普段とは違う姿を拝見しました。

南センターの所長さんも訪れ、何かを買われたようです。

文字通り、地域で支え合う、とても素敵なイベントです。
次回は10月、これからも楽しみです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30