☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

すべては子どもたちのために 連合運動会と運動会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 校庭で草刈りを再開すると、サッカーの子どもたちとコーチと保護者の方々が練習を始めようとしていました。 「PTA除草、ありがとうございました!」 「いえいえ、いつも使わせていただいているから、当たり前のことですよ。それにしても、校長先生、鶴二小のホームページの【節目】をねらっているのですが、なかなか、取れないんですよねぇ。」とコーチがおっしゃいました。 「そうなんですよね。先日も40万件をねらっていた方が多かったようで、一気に32も増えてしましました。」 とコーチの皆さんと大笑いしました。 「校長先生。ホームページを見ているので、連合運動会や運動会に向けて、校庭整備に力を入れますね。運動会の前にはゴールを南校舎前まで移動します。それから、雨が降った場合のグランド整備、お声がけくださいね。コーチ陣で集まって、鶴二小の先生方のサポートをします。すべてはこどもたちのために。」 とってもありがたいです。 小さい子供は歩幅が小さいので、少しの段差や床のくぼみで転んでしまいます。 サッカーゴールのネットもすべて「新品」に取り替えていただきました。 「鶴二愛」あふるる地域の皆さまに感謝・感謝・大感謝です。 いつもありがとうございます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30