☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

低学年 お弁当づくり ありがとうございます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、先日、予定通り行われた「低学年の校外学習」の予備日に設定していたので、低学年の子どもたちの給食を止めていたために、低学年の保護者の皆さまにお弁当を作っていただきました。 季節がら、お弁当が痛まないように、教頭先生と低学年の先生と学級運営補助員の先生が、会議室の空調を利かせ、大切にお弁当を保管しました。 先生方の知恵とチームワークに大感謝です。 4時間目が終わって、お弁当を取りに来た子どもたちの嬉しそうな笑顔が印象的でした。 会議室に入るとき、出るとき、しっかりと「失礼します!」「失礼しました!」と言えていました。 すごいぞ、リトルリーダー2年生と1年生!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30