☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

いよいよ明日連合運動会!

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ明日連合運動会の日です。
実に4年ぶりの開催になります。

市では、コロナウィルスに加え、インフルエンザウィルスの感染も拡大し、開催が危ぶまれましたが、ご家庭での健康管理や健康観察のご協力のおかげで沈静化し、開催できる見込みです。ありがとうございます。

明日は大変熱くなるとの予報です。急遽、応援席にテントを張ることが決まり、鶴ヶ島市小学校体育連盟の先生方(各学校の体育主任の先生方)がトラックでテントを取りに来てくれました。「すべては子ども達のために」という言葉を、違う学校の先生方と共感できることがたまらなくうれしく感じました。ありがとうございました。

また、少し前になりますが、練習に欠かせない石灰を、業者の方が運んでくれました。一つ20kgの石灰を、笑顔で運んでくれる、逞しさと優しに心を打たれました。ありがとうございました。

多くの方に支えられて明日を迎えることができます。
感謝の気持ちと、これまでの練習で得た自信を胸に、明日は頑張ってほしいと思います。
「鶴二小プライド、一歩前へ!」


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30