☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

鶴ヶ島市議会議員の先生方の学校訪問

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨年度まで鶴二小校区で市議会議員を務めていた先生が議員を退職なされました。先生には、南校舎壁面照明や職員駐車場の照明を修繕するなど、色々な学校や地域の困り感を解消していただきました。今でも、色々な場面でお世話になっております。 今日は3名の市議会議員の先生方が来校し、校長の「鶴二小自慢(子どもたち、先生方、保護者、地域などなど)」をたっぷり聞いていただきました。 「下駄箱のくつがきれいですねぇ。」「校舎もすみずみまできれいに清掃されていますね。」「子どもたちの掲示物がすばらしいですね。」「南小改造計画も進んでいますね。」 たくさんたくさんほめていただきました。 お忙しいのにも関わらず、校長の鶴二小自慢話に耳を傾けていただき、ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31