☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

地域ランニングクラブ と 学校応援団さん

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 校長室で、おふたりの学校応援団さんと3学期の校内美化計画を話し合っていると、校庭から人の声がします。 「どなたでしょうか?」 「校長先生。今年もよろしくお願いします。」 環境整備でお世話になっている学校応援団さんと地域ランニングクラブの皆さんが、校庭に集まっていらっしゃいました。 「こちらこそ。お願いします!」 「校長先生。これから、高徳神社まで走ります。 昨日は高麗神社まで往復しましたよ。今年も何か子どもたちのためにお手伝いできることがあったら、何でも遠慮なく言ってくださいね。」 元日から鶴ヶ島の皆さんより「元気」をいただきました。 感謝・感謝・大感謝でココロが温かくなりました。 「どうぞ。お気を付けて。」 今年もよろしくお願いします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31