☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

学校応援団さん ありがとうございます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学校応援団さんが、業前遊びの子どもたちを見守りがながら、美化活動をしてくださっています。 オレンジ色のコートの効果は絶大で、1年生の子どもたちが寄ってきて「校長先生のコートは暖かい色だから、【たき火】みたいです。」と両手を私の方に差し出しました。 「校長先生。冬休みに【自分のペース】で縄跳びの練習を一生懸命やったら、〇〇跳びが〇〇回できるようになりました!」「すごいね。【自分のペース】でコツコツ一生懸命がんばったのですね。今度、校長先生に見せてくださいね。」 今朝も子どもたちからたくさんの元気をもらいました。 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31