☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

鶴二小プライド 一歩前へ ポーズ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 鶴二小にいらっしゃるえらい先生の多くの方々が、カメラを構えると「校長先生。いつものポーズをした方がいいんですよね?」と 「鶴二小プライド 一歩前へ ポーズ」をしてくださいます。 齊藤市長さん から 前任の校長先生 そして 私へと 継承されてきた「一歩前へ!」 さらにバージョンアップして、次の校長先生へ お渡ししたいと考えます。 南中の校長先生。本日もご指導ありがとうございました! 市内の音楽科の先生方、レジェンド先生。研修会、お疲れさまでした。  学級運営補助員の先生が、春に備えて、土づくりをしてくださっています。 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29