☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

子どもたちに 豊かな経験を!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 校長先生になるための試験の論文に「地域と共にある学校」について書きました。当時の先輩の先生方から、理想が高すぎると笑われました。 鶴ニ小に校長として着任したとき、尊敬する松井教育長先生が、地域と共にある学校を目標に掲げてくださっているおかげで、理想とされていたこと以上の地域力が鶴ニ小校区にありました。 「すべては子どもたちのために」を合言葉に、情熱にあふれるチーム鶴ニ小の先生方。学校教育に対してとても協力的な保護者、学校運営協議員さん、学校応援団さん、自治会長さんなどの地域の皆さん。 今後とも、未来の人財である子どもたちに、より豊かな経験を味わせるために、お力添えください。 鶴ニ小プライド 一歩前へ!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29