☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

おかげでまで絶校長(絶好調)に戻りました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 全国各地に「〇〇の道」という観光地があります。時間を作っては、歩いています。「この道は〇〇で有名な〇〇という人が、毎日散歩をしていた道で、〇〇の発明を思いついた道です。」そのような紹介立て札を読みながら、自分も〇〇という人になった気分を味わいます。「歩く」ということは「体調を整える良い方法である」とお世話になっている整骨院の先生がおっしゃっていたことを思い出しました。 2日間(雨の日の連休も合わせると)4日間歩かなかっただけで、体調が優れなくなりました。 今朝は、これまで通り、登校見守りにでかけました。スクールガードさんや、保護者・地域の方々とたくさんお話しできました。 梅の花が美しいです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29