☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

ひろば つばさ 広報つるがしま

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 PTA広報委員さんたちの「美しい汗」の結晶である「PTAだより ひろば」が完成しました。「鶴二愛」あふれるすばらしいPTA広報です。 PTA健全育成委員さんたちの「美しい汗」の結晶である「つばさ」をいただきました。「地域愛」あふれるすばらしい健全育成だよりです。鶴ヶ島市役所秘書広報課さんたちの「美しい汗」の結晶である「広報つるがしま3月号」をいただきました。Photo Newsのコーナーに4年生の子どもたちと大谷選手のグローブの写真が掲載されています。重ねて、本校卒業生の伊藤有沙さんの優秀賞受賞の卒業制作「つるがしま物語」の写真も掲載されています。(今後、作品をお借りして、鶴二小に展示させていただく計画です。) 校長の野望(鶴二小自慢)はまだまだ続きます。 乞うご期待! 3つの広報の発行に際しまして、多大なるご尽力を賜りましたこと、心より深く感謝申し上げます。 健全育成会議の委員長さんは、鶴二小の学校応援団(スクールガード)さんであり、学校運営協議員さんでもあります。納涼祭の実行委員さんも務められ、子どもたちにすばらしい思い出をたくさんくださいました。  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31