☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

お世話になった学校に恩返し

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先週、6年生が校内の各地で清掃をしていました。
どうやら、家庭科の学習の一環でお世話になった学校への恩返しとして取り組んでいるようです。

それぞれの場所で、6年間の思い出を感じながら作業しているようです。
年間約200日の登校日に、6年間をかけると1200日分の思い出があるのでしょう。
鶴二小トップリーダーとして活躍してもらえるのも今週いっぱいとなってしまいました。

お祝いしたい気持ちの中に、少しの寂しさも感じてしまう担当です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31