☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

鶴ヶ島愛

画像1 画像1
年度末は鶴ヶ島市役所に出張の多い校長です。自称鶴ヶ島市マニアを公言している私ですが、市役所での用事があると、少し早めに市役所へ行き、市役所探検をしています。前日、鶴ヶ島市と坂戸市でコラボしたマンホールが素晴らしい賞を受賞したことをホームページで紹介しました。 前回の探検の時は、一階のフロアーにたくさんの方々が、いらっしゃったので、恥ずかしくて実行できなかったことがありました。 それは、マンホールプレートの撮影です。昨日(27日)は朝の早い時間帯だったので、今がチャンスと手を伸びるだけ伸ばして自撮りに挑戦しました。 なかなか、狙いどおりの自撮りができなくて困っていると、「校長先生。私が撮影しますよ。」といつもお世話になっている秘書広報課の方から声をかけていただき、ことなきを得ました。 来年度も鶴ニ小にぜひ、取材に来てください。ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31