☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

鶴二小プライド 一歩前へ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4日の準備登校の日は、新鶴二小トップリーダー6年生たちと出張(校長先生の会議です。)のため、会うことができずさみしい想いをしました。 私の愛用のカメラを使って、新しい教務主任の先生が、6年生の頑張る様子を画像で記録してくださいました。 鶴二小プライド 一歩前へ! 鶴二小生としての誇り(プライド)が画像から伝わってきて、思わず目頭が熱くなりました。 一生懸命はかっこいい! 4月スタートから、かっこよすぎるぞ! 鶴二小のリーダーとして頼んだよ! 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30