☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

鶴二小花いっぱいプロジェクト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先生方と、入学式のデモンストレーションを体育館で行いました。先生方が「新1年生」のことを大切に大切に考えて、様々な場合の対応について話し合っていました。 教頭先生から「校長先生。6年生たちが舞台にきれいに並べてくれたお花は、卒業式の時に用意したものを、学校応援団さんが春休み中も、大切に大切にお世話を続けてくださったものです。おかげできれいな花を咲かせています。」と報告を受けました。 「ありがたいことですね。感謝ですね。」 学校応援団さんのお顔が脳裏に浮かびました。 今から、8日の入学式と始業式が待ち遠しいです!  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30