☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

新クラス発表! よろしくお願いします!

 子どもたちのエネルギーが学校に集まってきました。 先生方が、7時50分に新しいクラスの名簿を児童昇降口に貼り出しました。 子どもたちの思い思いの言葉が校長室に届きました。 春休みが開けて、一回り大きく成長したように感じた鶴二っ子たち。 令和6年度のスタートです。 交通安全指導員さん、スクールガードさん、保護者・地域の皆様、本日も登校見守りありがとうございました。 本年度もよろしくお願いします。 
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30