☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

130件目の更新です! 令和6年度にチャレンジしてみたいこと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生になって「令和6年度にチャレンジしてみたいことは?」。子どもたちがワークシートとにらめっこをしながら、思い思いの意見や考えを記入していきます。 書画カメラと大型モニターを使って、一人一人の挑戦について、教室内で共有していきます。 子どもたちの〇〇に挑戦したいという熱い想いに、「春風に 闘志抱きて 丘に立つ」という歌を思い出しました。 鶴二小プライド 一歩前へ!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30