☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

初めてのことに温かく寄りそって

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 人間だれしも「初めてのことは不安です。」子どもはもちろん、大人もそうですよね。今日(16日)は新1年生にとって、小学校での初めての給食でした。 担任の先生方、学習支援員の先生、学級運営補助員の先生、学校応援団さんの6人で、二クラスの子どもたちの給食支援をしてくださいました。 子どもたちも「校長先生。給食はおいしいね。」「はいはい、そうでしょ。そうでしょ。」と嬉しくなりました。 初めてのことに温かく寄り添ってくださる先生方と学校応援団さんに大感謝です。 たくさん食べて大きくなりましょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30