☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

がんばっている1年生!

 そうじが終わって1年生が下校していきました。
 お迎えの保護者の方々が本日も付き添ってくださっていて、子どもたちの安全が守られています。ありがとうございます。担任陣も地域を分担して付き添っていきます。「ワンチーム鶴二小」です!!
 今朝、低学年の昇降口に行ってみると、8時を待つ1年生たちが座り込んで待っていました。3月までバスや車で幼稚園や保育園等に通っていた子どもたちにとっては、家から学校まで荷物を持って登校するのも一苦労なのだなぁと思いました。
 今日もたくさん動いて、勉強して、食べて帰った1年生。
 明日は金曜日!あと1日みんなでがんばりましょうね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30