☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

今週もがんばったね! たくさんたくさんほめてあげましょう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週も、あっという間の1週間でした。 子どもたちが先生方に見送られて下校します。「校長先生。調理実習のほうれんそうのおひたしの感想を来週聞かせてくださいね。」「はいはい、分かりました。どうもありがとう。これから、おいしくいただきますよ。さようなら。」 子どもたちが見えなくなるまで、何度も振り返りながら、手を振ってくれました。 かわいいかわいい鶴二っ子たちです。 また来週!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30