☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

どんぐり公園朝市2

画像1 画像1
画像2 画像2
 ブースの中に、ストラップやバードコールを置いてある「どんぐりアート」のブースがありました。
 どれも、自然の木や木の実を使って作ったものだそうです。
 色とりどりで目を引くものばかりでした。
 その中に、よく目にするキャラクターが!!これはスバラシイ!
 バードコールも購入したので、わが子にすがすがしい朝の目覚めをプレゼントしましょう。
 来週は学校に置いておきます。
 鳴らしてみたい子は、職員室前まできてくださいね。
 自分のものがほしいと思ったら・・・
 次回の朝市(6/15)に行ってみてください。
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30