☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

お試しミストシャワー また来週

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 子どもたちからの感想は「校長先生。ミストシャワーというよりも、雨か滝です。」「ウ〜ム。確かにそうですね。実は校長先生もお試しの時にずぶぬれになり、着替えました。」そんなことを子どもたちや先生方と大笑いしながらお話しました。 「今週もありがとう。また来週。」 子どもたちが帰宅しました。 育児休業中の先生が、旦那さんと一緒に赤ちゃんを連れて来てくれました。 私も抱っこさせていただきましたが、懐かしい赤ちゃんのいい香りがしました。 色々な先生に抱っこされてニコニコ笑顔の赤ちゃんでしたが、生徒指導主任の先生が抱っこしたとたん泣き出してしまいました。 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31