☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

2学期のお楽しみ

 今日は校内に、鶴ヶ島市の歴史などの展示をするための打ち合わせをしました。
 2月に鶴ヶ島市役所で展示されていた「つるがしま物語」です。
 校内に展示することで、子どもたちや保護者、地域の皆さん、職員などが気軽に見に行くことができます。
 なんと、制作した美大の卒業生は、私の教え子なのです!
 こんな形で再会できると思っていなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいです🎵
 縁がありますね!
 繋げてくださった支え合い協議会の方々や校長、その他の皆さんに感謝です。ありがとうございます!
 今日の朝市でお会いして話をされた皆さん、2学期にぜひ見にきてくださいね。
 次は8月24日に展示のために来てくれるそうです。
 PTA美化活動終了後に、ぜひ会いにきてください!

 また、学生時に制作した絵本を寄贈してくれました。
 どこに置きましょうかね?見つけた時には、ぜひ手にとって読んでみてください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31