☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

Uレジェンド先生 と ALTの先生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 鶴二小の通級指導教室の担任はUレジェンド先生です。(もと校長先生で、鶴ヶ島教育界では「侍(サムライ)」と呼ばれて尊敬されています。剣道の有段者です。) Uレジェンド先生も、校庭で高学年の子どもたちに寄りそい、励まし、応援し、たくさんほめてくださっています。 ALTの先生もお手伝いをしてくださっていました。 子どもたちのためにありがとうございました。 子どもたちが授業を終えて、戻ってきました。「頑張りましたね。一生懸命は本当にかっこいいですね。」 子どもたちが冷水器の前に並んでいます。 「あっ! 校長先生、カブトムシが廊下に。」 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31