☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

フルタハナコさん 登場!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 各学校に1枚しかくばられなかった「脚折雨乞」のポスター。どこかの小学校のわがままな校長先生が「鶴ヶ島市役所の生涯スポーツ学習課」の担当の方におねだりしてさらに6枚いただいたそうです。(全くよくばりな校長先生ですね。) 早速、鶴二小の色々な場所にスクールサポートスタッフの先生と一緒に、「脚折雨乞」とフルタハナコさん(鶴二小の保護者さんです。)作の「つるがしMAP」を掲示しました。 すると、なんということでしょう! フルタハナコさんが登場して、一緒にポスターを掲示してくださいました。 どうもありがとうございます。 みんなで「鶴ヶ島市の素晴らしさ」を世界に発信しましょう! 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30