☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

子どもたちの世話の成果

画像1 画像1
画像2 画像2
 植木鉢で育てているアサガオの花がキレイに咲き誇っています。
 アサガオに、子どもたちそれぞれが名前を付けて育て始めました日がなつかしいです。
 芽が出た時にはかわいいものでしたが、今では子どもたちの背丈を超えるものもあります。
 毎朝欠かさず水をやり続けた成果ですね。
 休みの日に水をやってくれている学級運営補助員の先生や学校応援団さんにも感謝の気持ちを忘れずにいたいですね。
 保護者の皆様、学年だよりの通り
 「10日(水)〜17日(水)」に学校まで取りに来てください。
 ご協力お願いします!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30