☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

幼いうちから、子どもたちに豊かな体験を! 埼玉村田製作所

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 鶴二小では、先生方と相談して、「幼いうちから手厚い支援を。幼いうちから豊かな体験を。」ということで、地域の教育財産であるゲストティチャーを鶴二小にお迎えし、色々なコラボ授業をしていただいています。 そのゲストティチャーさんの中には、鶴二っ子たちの保護者の方々や鶴二小校区の地域にお住いの方々もいらっしゃり、さらに「鶴二小のヒューマンネットワークの輪」が広がっていきます。 すごいぞ! 埼玉村田製作所さん!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31