☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

昇降口に貼ってありますよ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学校に持ってきてくださったいろいろなポスターが学校のいたるところに貼ってあります!
 現在の昇降口を見ると、
 「脚折雨乞」のポスターがあります。8/4(日)の予定だそうです。大きく口を開けた龍蛇の迫力が伝わってきます。図工の絵でも、この画角は参考になりそうですね。
 フルタハナコさんからいただいた「つるがしMAP」も貼ってあります。裏にはいろいろな店が紹介されていて、行きたくなります!それぞれの電車模型が店に置いてあるのかな?
 「鶴フェス」もあります!今年は鶴ヶ島運動公園で10/5〜6にあるみたいです!

 小さなお客様からもらったポスターの実施日がいよいよ明日なんですね!
 「なつまつり」どんなことをやるのかな?楽しみですね♪明日も暑くなるみたいなので、みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30