学校内の様子や出来事、情報などを紹介します

ごあいさつ

画像1 画像1
ごあいさつ

                       校長 宇賀神 礼子

 いよいよミニ展覧会が始まりました。本来であれば、保護者の皆様に子供たちの作品をご覧いただきたかったところですが、感染拡大防止を優先しなければならず、大変残念です。

 普段は体育の授業で使用する体育館が、とてもすてきな美術館に変身しました。会場に入った子供たちからは「うわ、すごい。」「きれい。」といった、感嘆の声が聞こえてきます。

 少しでも展覧会の雰囲気を保護者の皆様にも感じていただきたく、学校ホームページで公開いたしました。ご来校いただいた気持ちで、子供たちの感受性豊かな作品をご鑑賞ください。そして、作品を持ち帰った際には、作品づくりの様子を話題にしていただくとうれしいです。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31