☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

今日のお弁当パート2

画像1 画像1
 今日はお弁当の日で子どもたちもうれしかったと思います。保護者の皆様、子どもたちにお弁当を持たせていただきありがとうございます。
 給食もおいしいですが、たまにはこのような日があってもよいものですね。

 さて、私の今日のお弁当は・・・・・・
 ごはん、ハンバーグ、フィッシュフライ、キャベツ、お新香でした。ハンバーグが大きくてとても食べ応えがありました。フィッシュフライはタルタルソースがついていたので、さらにおいしく食べられました。
 たくさん食べられたので満足です。
 
 さあ、午後はあと1時間!がんばりましょう!


 たくさん食べておおきくなりましょう。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/18 児童朝会
1/19 委員会
1/20 たてわり活動