☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

今日の給食

画像1 画像1
 ホームページをご覧の皆様、こんにちは。給食レポーターのKです。
本日も鶴ヶ島第二小学校の給食をご紹介をさせていただきます。

 今日の給食は、担々麺、揚げ餃子、杏仁フルーツ、牛乳です。では、早速いただきます。
 
 まずは、担々麺をいただきます。やっぱり麺はおいしいですね。するする食べられます。お肉やにんじんなど具がたくさん入っていておなかが満たされました。
 
 続いて、揚げ餃子をいただきます。にんにくの風味がきいていておいしいです。一口であっという間に食べ終えてしまいました。

 最後にデザート杏仁フルーツをいただきます。杏仁寒天やみかんゼリー、ぶどうゼリー、りんごまで入っていました。色とりどりでとっても素敵でした。

 ごちそうさまでした!!これで午後も頑張れますね。
 今日の給食紹介を終わりにします。明日はパンが出る日です。何パンなのか今からたのしみです。

 皆様、たくさん食べて大きくなりましょう。リポーターKがお届けしました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/17 たてわり活動
2/18 なかよし校外学習
2/21 読み聞かせ
2/22 賞状伝達朝会
授業参観懇談会(なかよし)
2/23 天皇誕生日