最新更新日:2024/05/20
本日:count up13
昨日:244
総数:480416
ようこそ、愛知県知多市立中部中学校へ  中部中NOW! 中部中の今を伝えます!  

体力テスト4

画像1 画像1
画像2 画像2
最後までみんな真剣に取り組むことができましたね。

体力テスト3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館、柔剣道場でもテストを実施しました。

体力テスト2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな一生懸命です。

体力テスト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
青空の下、体力テストを行いました。2、3年生は昨年度よりよい記録を目指して取り組んでいました。1年生は、中学校で初めての体力テストですね。

交通安全教室2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次に、代表生徒3名が実際に自転車に乗って、交差点では一時停止をし、左右と後ろを確認することなどを確認しました。

交通安全教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
正しい自転車の乗り方やルールなどを、愛知第一交通機動隊のビーフォースの皆さんに教えていただきました。

離任式6

画像1 画像1
画像2 画像2
涙と笑顔にあふれた離任式でした。

離任式5

画像1 画像1
画像2 画像2
最後のお見送りです。

離任式4

画像1 画像1
画像2 画像2
感謝の気持ちをこめて、お手紙と花束を渡しました。

離任式3

画像1 画像1
画像2 画像2
代表生徒からのお手紙、花束の贈呈です。

離任式2

画像1 画像1
画像2 画像2
先生方も、時々涙ぐむ姿が見られました。

離任式

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな異動された先生方のお話をしっかり聞いていました。

中学生3日目

今日は午前中学力テスト,午後は身体測定でした。中学校3年間でどれくらい成長するか楽しみですね。聴力検査を静かにまっている姿は、さすが中学生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

新学期2日目

今日は学活・知能テスト・学力テストを行いました。
写真は下校の様子です。テストもあったけどみんな元気。
明日からは給食が始まり6時間授業になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

各種おたより更新しました。

新1年生学級写真

みんな笑顔です。楽しい中学校生活にしていきましょう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月7日(金)入学始業式

残念ながら雨天でしたが、会場の体育館は、新入生とそれを迎える2・3年生の少し緊張しつつも晴れ晴れとした表情に包まれました。
新入生のみなさんご入学おめでとうございます。
2・3年生のみなさん今年も飛躍の1年にしていきましょう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立中部中学校
〒478-0065
住所:愛知県知多市新知東町3丁目28番地の1
TEL:(0562)55-3900
FAX:(0562)56-2983
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/u97j1lmaadjy/