最新更新日:2024/06/26
本日:count up61
昨日:56
総数:125914
【学校教育目標】人を愛し 自然を大切にする 心豊かな人間を育てる 〔めざす生徒像〕 支え合い、学びあい、高めあい、つながる生徒 〔めざす学校像〕 笑顔あふれる活気のある学校 〔めざす教師像〕 ぬくもりと厳しさを持ち、高めあえる教職員

14日の時間割です

 14日の時間割です
画像1

13日の時間割です。

 13日の時間割です。13日は給食がないのでお弁当が必要です。
画像1

令和4年度 体育会スローガン「Keep smiling」

 
画像1

10日(体育会)の時間割です

 10日の時間割です。
画像1

9日の時間割です

9日の時間割です
画像1

8日の時間割です

 8日の時間割です。
画像1

7日の時間割です(予行)

7日の時間割です。晴れの場合、体育会予行になります。
画像1

6日の時間割です

 6日の時間割です。明日は、台風の影響が心配されます。朝6時の時点で警報が発令された状態の場合、休校になります。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
画像1

5日の時間割です

 5日の時間割です
画像1

2日の時間割です

 2日の時間割です。
画像1

9月1日の時間割です

9月1日の時間割です
画像1

31日の時間割です

31日の時間割です
画像1

今年の体育会のテーマ「Keep smiling」

 今年の体育会のスローガン「Keep smiling」です。終わった後に、みんなが笑顔でいれる、そんな体育会にしたいですね。そのためには、全力で取り組み、競技を競いながら楽しむことが大切だと思います。思い出に残る体育会にしましょう。
画像1

30日の時間割です

 30日の時間割です。明日から体操服登校になります。
画像1

9月行事予定を掲載しました

29日は始業式です

29日は始業式です。いよいよ2学期が始まります。気持ちを入れ替えがんばっていきましょう。
画像1

明日(25日)は、3年生登校日

 明日(25日)は、3年生登校日になります。自己診断テスト(教科は、国語、数学、社会)を行いますので、しっかり勉強しておいてください。

PTA奉仕作業

 本日(20日)文化体育部主催のPTA奉仕作業が行われました。
保護者の皆様、生徒のみなさん、本日は朝早くからお集まり頂きありがとうございました。小雨の降る中での作業でしたが大変お世話になりました。
 また、今回は新型コロナウイルス感染症感染拡大防止ということで、全体で集まることをやめ、皆様には急な変更でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
 29日には2学期が始まりますが、きれいな環境で2学期が迎えられ、9月10日の体育会が開催できそうです。
 
 2学期も引き続き中道中学校の教育活動に対しまして、温かいご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
画像1
画像2
画像3

8月行事予定を掲載しました

1学期の終業式

 1学期の終業式が行われました。夏休み中は、規則正しい生活、交通ルマナーマナーを守り、事故のない生活を送れるようにしてください。しっかり1学期の振り返りをし、有意義な夏休みを過ごしてください。
 8月29日の2学期始業式では、また元気な顔を見せて欲しいと思います。

 
 
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月間行事
3/14 校内研修
3/15 薬物乱用防止教室 職員会議
3/16 県立高校発表
3/20 小学校卒業式 物品販売
津山市立中道中学校
〒708-0804
住所:岡山県津山市勝部355番地
TEL:23-6755
FAX:23-6782