合唱コンクールリハーサル2

理由は様々ですが、練習を重ねてくると、なかなかうまくいかないことにぶつかるものです。逆に思ったより上手に歌えたことだってあると思います。それぞれのクラスが、それぞれの想いを胸に乗せてあと二日、もう一山乗り越えてほしいと思います。中学生のみんなにはいくらでも乗り越えられるエネルギーがあるのですから。当日が、どんな歌声になるのか楽しみにしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクールリハーサル1

合唱コンクール各クラスの取組の熱も上がってきた様子。台風の影響で3日延期しての実施となりましたが、今日はリハーサル。各クラスの課題が改めて浮き彫りになったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

台風一過

東日本を縦断し、各地に多くの被害をもたらした台風19号が去りました。今回被害に逢われた方々にお見舞い申し上げます。翌日は、さわやかな風と強い日差しの中で、静かな朝を迎えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

連合陸上大会6

ちょっと休憩。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

連合陸上大会5

陸上競技とは、つまるところ自分との戦いなのだろうと思います。皆さんはいかがお考えですか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

連合陸上大会4

この時、集中力抜群!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

連合陸上大会3

跳ぶ!走る!投げる!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

連合陸上大会2

ハードルはとてもきれいな跳び方でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

連合陸上大会1

町田市内20校の公立中学校と3校の私立中学校が集まっての陸上競技大会。野津田にある町田市立陸上競技場で開かれました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31